三建からのお知らせ

社内会議及び研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて誠に勝手ではございますが、社内会議及び研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

 

休業日 : 2025年07月04日(金曜日)
営業開始日 : 2025年07月05日(土曜日)

 

尚、休業期間中は電話受付も全て休止致します。

休業期間中に頂きました電話・メール等へのご返答は、07月05日(土曜日)以降に、順次行ってまいります。

ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

関連記事

ページ上部へ戻る